<< むらさきに誓う*prev
*next
 



Author: スポンサードリンク
- |
 
 

花粉症全盛期

花粉症がひどい。
…とはいえ、人間の集中力というものは大したもので、
知り合いのやっているお店や、映画の試写となると、ピタッと鼻水が止まる。
自宅に帰ってきた途端、滝のように出る。

そして今日の話ですが、
PCを睨みながら何度も鼻をかんでいたら
鼻をかんだ瞬間、ピキーっと首から背中にかけて激痛が。
寝違えたような痛みで後ろを振り返ることができない。
ちょっとかがむと背中に激痛が走る。

どうやら、筋を痛めたようだ・・・
くしゃみで肋骨疲労骨折とか、ぎっくり腰とかよく聞くし、
確かに咳で疲労骨折した事もあるけれど、
鼻かんで首の筋傷めるとかって果たしてあるんだろううか・・・orz
そうしたらどう治したらいいのか。

湿布を貼ればいいのか、お風呂でマッサージすればいいのか
はたまた何もせずに放っておけばいいのか、
それとも接骨院とか病院とか行った方がいいのか。

まだ地震が絶え間なく来ているので、
この状態では避難バッグも背負いづらい。

とりあえず、PCに向かう首の角度だけで辛いのはどうにかならんものか。

Author: しゅが 
普通の日々 |
 
 


Author: スポンサードリンク
- |